皆さん、お久しぶりです。
5/8からブログの更新が無いと心配した人もいらっしゃいますが、
実はその日から胃風邪をこじらしてしまって、ブログの更新を休んでいました。
5/8の朝刊配達時に胃がキリキリ痛むうえに、めまいや吐き気がしました。
食事も胃が受け付けず、2回ほど吐い(ゲ○っ)てしまいました。
外にも出られず仕事すらできないありさまでした。
寝ようとしても一晩中胃がキリキリ痛むので眠れませんでした。


5/10の午後からようやく胃の腑が落ち着いたので、今日の夕刊配達には行けます。
胃の腑が落ち着いて午後に眠ると、夜眠れなくなるのがネックですが。


暖かくなったとしても朝の気温が10℃を下回る日が来るので、
外出と気温差によって体調が崩れたかもしれません。


5/9に亮治編第12話を公開する予定でしたが、延期して5/16に公開する予定です。
というのも、久しぶりに掲示板を見たら今までわからなかった不具合の原因を指摘されるとは思ってもいなかったです。