• ロボットダンジョンSRCクロス


今日は13:00からのプレイ。
しかも14:00からブラウザゲーのイベントが発生するので、
参加するためにサクサク進める本シナリオをプレイ。


スパロボ戦記も公開停止から一カ月が経ったけど、
次の公開でいろいろグレードアップして帰ってきそうなのでワクワクする。


エル・シャンク(飛影に出てくる母艦)は使おうかどうか迷ったけど、結局使うことに。
鍛えれば最終決戦で有利になるかも。


(↓以下プレイレポ。)
17Fでまたガンダムデスサイズに出会った。
一週目の近接攻撃にはお世話になった。
説得したまでは良かったけど、味方が2機やられていたので撤退。
ここまで来ると敵も強くなってきているか。


2回目の挑戦で17Fクリア。
ブルーフレームセカンドに強力なローエングリンランチャーを装備させた。


18Fで黒獅子が出てきた。
説得して味方にしたけど、使う気にはなれないか?
そもそもこれだけ頭数がそろっていると、なかなかランクアップできない。
クリア後、ネリー・ブレンを入手。


・現在踏破階層(2週目)
18F


・2週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
迷彩ビルバイン(Lv38)、イクスペル(Lv34)、ヒメ・ブレン(Lv34)、トリガーハート・エグゼリカ(Lv35)、ガンダムサンドロック改(Lv35)、
コンパチブルカイザー(Lv34)、ジャイアント・ロボ(Lv37)、スーパーアースゲイン(Lv37)、そよかぜ(Lv35)、セリウス(Lv37)、
レヴリアス(Lv36)、アストレイBFセカンド(Lv37)、ゴーバリアン(Lv36)、ネリー・ブレン(Lv38)、シュペル・ヴァルケン(Lv34)、
ガンダムF90(Lv37)、エル・シャンク(Lv35)、ガンダムデスサイズ(Lv34)