• スパロボ戦記(2015/12/06更新バージョン)


今年の夕刊配達が12/28で仕事納めに。
まだ朝刊配達はやってるけど。
自分で言うのもなんだが、本当にお疲れ様です。
昨日は日曜日に行けなかった分、思い切って外出しました。


妹もまだまだバイトが残っていて、元旦でも仕事に出かけるようです。
今日も午後からバイトなので、思い切ってプレイできます。


プレイ開始が13:00になってしまったけど、
今日はPSO2の緊急クエスト参加を辞退して
長いこと放置していた『スパロボ戦記』をプレイしたいと思います。


明日は時間がやたらかかる『Sword Layer』をプレイしようかなと思います。
来年元旦あたりに『コスピ』をプレイしようかなと考えていますが……
『ロボダン』もやらなければいけないかな?


今年も残り2日。
来年もよろしくお願いします。
願わくばこれからもSRCが発展することを願って―――


(↓以下プレイレポ。)
もうすぐ100F到達しそう。
ここまで来るとSP集中なしでは敵スーパーロボでも避けてくるのが厄介。
94Fでベルグバウを拾ったので、久々にランコ=カンザキを招集。
今気が付いたら前回招集したパイロットを育成していなかった。
ガッデスに乗っていたミリアはバルゴラ・グロウリーに載せ替え。


・踏破階層
69F(EXハード解除時)
(『ボス軍団』『グルンガストシリーズ』『第2次部隊』『第3次部隊』『第4次部隊』クリア済み)
97F(EXハード)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし