• スパロボ戦記(2015/5/10更新バージョン)


ロボダンSRCクロスをやっていると、スパロボ戦記とのギャップを感じてしまう。
まあ、あれはニッチな参戦作品もあるということで。
改めてSRCデータを構築していった先駆者たちに感謝。


ロボダン〜では標準搭載されている特性が、
スパロボではゲームバランスを考慮してかオミットされていることもしばしばある。


(↓以下プレイレポ。)
なんか確率0%なのに捕獲しようとするなど、ミスプレイが多いな。
28Fクリアするのに35分以上もかかった。
29Fクリア後にレベル30に達したパイロットが現れた。


14:30、ようやく30Fクリア。
ヒュッケバインMkIIIもようやくフルインパクトキャノンをぶっ放せるようになったので、
これからの活躍に期待がかかる。


パイロット制作回数が余ったので、ミク=マエカワを招集。
レベルを上げてアイリとコネクトさせたい。


30F前でもなかなかデュアルセンサーをドロップする敵がいないな……


・踏破階層
30F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし