• スパロボ戦記(2015/8/9更新バージョン)


前回、EXモードを解除してもまたEXモード解除の項目が出た。
しかも10FクリアしてEXモードを解除してもスペシャルバトルが挑戦できない症状があったので、
EXモードを解除していないように思ってしまった。
次のバージョンアップでこれらの不具合が解消されるといいのだが。
そう思って今日サイトを覗いても、まだ更新されていなかった。


そういうわけで今回もEXハードモードで進行していきます。


あと、明日「欠片でアミーゴ」をプレイする予定だけど、
前回、中途半端な所で終わってるからきっちり終わらせてからプレイしようと思います。


(↓以下プレイレポ。)
ティターンズMS相手でもこちらの攻撃がなかなか当たらない。
命中アップ系パーツが欲しい所。
幸いエルガイムMkIIの運動性を上げていたので、比較的楽。
バウンド・ドックからバイオセンサーを拾えたので合成。
59Fクリア後にシュウコ=シオミを招集。


・踏破階層
60F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)