12/10のメンテ後にようやく新マターボードを入手しました。
EP3クリアしてよかったなぁ、と改めて実感。

(↑ストーリー内容は、EP3第6章・第7章からの後日談という要素が濃い)
そして今年もクリスマスロビーになったことで、『氷上のメリークリスマス4』が開催されるようになった。
その第一回目が12/9・20:00に行われるということで参戦。

今回も経験値稼ぎにはうってつけ……と言ったらそれまでだけど、
ヒューイがトナカイの着ぐるみを着ているうえ、オーザとマールーがサンタの格好をしていたりと、
今回はなかなか奇抜な展開になっている。
途中でファルス・ヒューナルやファルス・ダランブル、ニャウなどと出くわすことが多いので、
なかなかやりごたえもある。


次の『氷上のメリークリスマス4』が行われるのはちょっと先かもしれないけど、
それまでEP3外伝クリアできればいいなと思ってる。
2週間後に『採掘基地防衛戦:終焉』が実装されるらしいので、そっちにも期待。