いよいよ今年もあと2週間。
年末年始も多忙な人もいらっしゃるようですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私も配るべき部数が倍になり、以前より倍ぐらい運動しています。
そのうえ、車で配達しているので、
また急こう配の坂道でスリップ事故を起こさないか、気が気でなりません。
※追記:妹も来週日曜日の午前中から郵便局の短期バイトに出かけます。


今週月曜日は休刊日だったので、朝刊配達がなかったのは幸い。
でもその日、12月真っ只中だというのに雨が降って雪がドロドロにとけました。
火曜日は5:00に起きて、朝からPCしていました。
そろそろ散髪しようと思っていたけど、今週火曜日に妹が散髪しにいったので、
留守番することになってしまいました。
私がいつも通っている床屋も、毎週水曜日定休なのが残念でなりません。


もし行けるとしたら明日の午前中に予約を取って、床屋へいく予定です。


INNOCENT×DREAMのテストプレイをして、
アーツが使えない(武器を装備していなかった)不具合が見つかったので、
急きょ修正しておきました。
あとは本格的にテストプレイできるようになれば……