2日前、データクラッシュを起こしてテストプレイが出来なくなってしまいました。
具体的に言うと、テストプレイを実行したら画面が真っ白になったままタイトル画面に移行しません。
Onedriveに保管していたバックアップフォルダはテストプレイが出来たので、
クラッシュしたほうのデータベースを、バックアップへ移植しました。
セーブデータもすべて消去したので、また一からやり直し。
もう少し、最終ダンジョンの調整とラスボスの調整を行いたかった……
(想定としては最上級クラスor特殊派生クラスがLv30前後あればラスボスに勝てる)


とりあえず、追加された2種類のエンディングを見られるようにしておいたけど、
まだ何らかの不具合を起こすと思いますので、
もし不具合があった場合は掲示板もしくはブログコメントなどでご報告いただくと幸いです。


現在、ヒール系の回復量計算式を見直しています。
次の更新ではヒール系テックのHP回復量が従来より大きくなると予想しています。
それと、薬剤師系回復スキルの回復量も増強する予定です。


※20:05追記:想定Lvに誤字があったので修正しました。
テストプレイでもパーティのLvが30前後ぐらいだったことに気づきませんでした。
YEP_ItemCOREプラグインとYEP_EquipCOREの間に、やなさん作の『EquipAndShopStatusR』プラグインを組み込んだら、
ショップで武器、防具を買ってもエラーが出なくなったことを確認しました。
ただ、EquipAndShopStatusRプラグインはYEP_EquipCOREと競合するのか、
パラメータの変動がわかりづらくなってしまうのが残念です。
次回更新で実装します。