ついに4月になり、雪が融け始めた。
先週、大雪が降った時はどうにかしてると思ったが、順当に気温が上がって暖かくなった。
その分、ほこりが鼻に入ってくしゃみするようになったが。
春休みなんだなって思わせた一週間だったけど、金曜日に今年初泳ぎしてきました。


今週中に俊樹編第5話食事シーンの全パターンをとりあえず完成。
次は学園パートの一般イベントの製作に。
と見返していたらある程度できているイベントもちらほら見られました。


今週だけで3日連続徹夜したので、さすがに眠くなりました。


ミラスピの報告された不具合もついでという感覚で修正していきますが、
一人ではどうしようもないところもあるから、直せる部分だけ直しておきます。
もう一度掲示板をチェックしておくかな……


おとといフリーチケットシアターがサービス終了して、アップロードすらできなくなりました。
これを見通してホームページを移転させたのは正解だったなと、改めて思いました。


あるツイートで「あと一年で更新されるSRCシナリオはゼロになる」と書かれたので、
SRCからPhoenixかRPGツクールシリーズに移行しているユーザーが多いかなと思っております。
ただPhoenixのほうはSRCを作りこんでいる人にとって優しい仕様にしているのだが、
まだまだ未完成というところが……