いよいよ今週土曜日に『神無学園〜』さち編第3話の公開。
と言っても月曜日に完成してしまったのだが……
テストプレイもしっかり行ったし、戦闘パートもほぼイベントのようなもの。
バックアップ取ろうとしても、所持しているメモリースティックが壊れてるのか、
USB刺しても読み込めなくなってしまった。


今週月曜日は休刊日だったので、ゆっくり眠れた。
おかげで1か月ぶりにロッチデールクラブへ行けた。


火曜日も朝刊休みだったけど5:00に目が覚めた。
今週もチラシ配りがあるので、それに備えてその日は一日中家にいた。
水曜日に疲れが取れていたら、あるいは月曜日の疲れが出なければと思っていた。


今日、朝刊配達して朝食食べたら(7:30ごろ)急に眠気がして、
9:30まで眠った。
朝刊配達に行ってきただけで、こんなに疲れるものだったっけ?
相変わらず路面はツルツルで歩くのが困難だけど。


明日からチラシ配りの後、PSO2の記事を書く予定。
そして明後日が12月アップデートが配信される真・三國無双Onlineの記事を書く予定。
今日雑記かけなければ、今週書くことができないということで。


どうもSRCシナリオをプレイする気が起きにくい。