今日、ろぼさい第41話をプレイしてクリアして記事に書こうと思ったが、
これ所見殺しのステージだった。
一回ゲームオーバーに。
しかもセリフも拾えないありさま。


来週火曜日あたり、できれば第41話をクリアして第42話をプレイする予定。


こういうシナリオをプレイした後、詰めSRCシナリオをプレイすると、
深く考えずに失敗することになりやすい。


閑話休題
月曜日、23:00まで起きて眠ったら疲れがあまりとれなかった。
11/1から配達するべき朝刊の部数が倍になったので、
あちこち歩きまわらなければならないから、疲れやすくなる。


それでも水曜日にロッチデールクラブへ行って、トレーニングしてきました。
時間があまりなかったので、今日も0.35kgしか痩せれなかったけど。
それにしても寒くなりましたね。


来週土曜日あたりにINNOCENT×DREAMの更新を行おうと思っております。
まだまだ調整が必要だと思いますが。


あと、しばらく音沙汰なかった「SRPGコンバータMV」がようやく公開されたので、
次回作の制作に着手しました。
来週月曜日の記事でその様子を書こうと思いますが、肝心のゲーム部分がまだできてません。
うーん、もっと時間をかけて作りこむしかないか。