• 神無学園守星録


今日も昼から家族全員で外食することに。
やっぱりとんでんは安くておいしいから、家族も気に入ってる。
なので、ちょっと早いけど、
さち編第5話「あたしたちの夏休み」を公開しました。
さち編第5話も修弥編をクリアしている方は一部シーンをスキップできるようになっています。
ただ、さち視点の心理描写も追加しているので、できるだけイベントを見ることをお勧めします。


次は俊樹編第6話だけど、RPGツクールMVで作っている新作を優先して作っているから、
いつ更新されるのかわからないと思います。
というか最近、アップしているSRCシナリオが極端に少ないので、
SRCは今後どうなるのか心配でなりません。
それでもこのシナリオを完結まで作れたのだから、今のところ悔いはないと思います。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。