先週金曜日からサマーセール。
肝心のMVはまだ日本語インターフェースになっていないし、
お値段も(おそらく許容範囲だと思うが)6400円とやや高い。
しかし、次のセールがいつになるのか。半額よりもさらに値下がりしないのか、分かったものではない。


英語インターフェースでもRPGを作れることは作れる。
(事実、練習作は英語インターフェースで作られたランダムダンジョンRPG)
それから今作っている作品は日本語体験版からフォルダを作ったので、日本語化する手間がない。
ただ次のVer1.3.0では追加データが英語記述になるかもしれないので、このまま作っていかねば。


本当にMVはキャラクタージェネレーターのインターフェースがわかりやすい。
Aceのキャラクタージェネレーターのインターフェースは煩雑させすぎたせいだと思う。


とりあえず、セール終了間近(7/2〜7/4)ごろに購入するかどうか決めます。
もう情報はないと思うけど……


Ver1.3.0でデプロイメントした使用素材が暗号化される機能が付くので、
配布するときは活用したいと思っております。