今週も11:30ごろから家族全員で外食することに。


ようやく晴れる日が続いて、気温も上がった。
火曜日と木曜日に水泳しに行った。
そうしたら水曜日の午前中に眠ってしまった。
おまけに歩きすぎたのか、腰を痛めたようだ。


本当に暑い。
昨日、妹が午後から一人で避暑のため外出しに行った。


今週水曜日と木曜日に、両親が親戚のお見舞いとして余市まで出かけた。
このときにこっそりと内緒に……と思ったけど、何もしませんでした。
ちょっと後悔してます。


金曜日、休みを取った父が一日中家にいた。
と言っても、午前中に草むしりしたのだけど。


Steamでサマーセールやってるけど、来週火曜日までなのが……
お金の使いどころに困る。


最近、Youtube視聴やSteamで買ったゲームのプレイで軽く時間がつぶれてしまう。
神無学園〜の制作が思ったように進まない。


※7/4追記:本日(7/4)は正午から歯科医に行ってきますので、ブログ更新はお休みさせていただきます。