先週のうちにユリアン、ケイ太、ランディのキャラグラフィックを全面的に手直し。
本体のキャラクタージェネレーターだと男性SVグラフィックはちゃんと表示されるけどね。
でもアクセサリーの重ね着ができないので、どうしてもExtended_Generatorを使わざるを得ない。
私の場合、こういう手法で手直ししました。
1:本体のキャラクタージェネレーターで裸SVキャラを作る。

2:Extended_Generatorで重ね合わせるべきSVキャラを作る。

3:Paint.netなどで1と2を重ね合わせて出来上がり。


ただ、この手法の欠点は『目の色を本体側に合わせないといけない』と言うこと。
FaceやTVキャラチップはExtended_Generatorだけでも十分作れるので、
違和感が残らないよう気を付けないといけません。


早くこの不具合を修正して改良してほしいです>Extended_Generator


話はそれますが、
最近『MADO』なるウィンドウ制作ツールが発売されました。
あまりにも唐突に発売されたから、ちょっと戸惑っています。
それを記念してツイッターで『どんなツールがほしいですか』という質問があったので、
ちゃんと自分の意見を返信しました。