お盆シーズンを迎えるのがいささか早い気がするけど

今週月曜日から8月に入りました。
今週は第1週目なので、チラシ配りがありませんが、
来週もチラシ配りがありません。
今年はお盆シーズンを迎える時期がいささか早いと思いますが、ゆっくり休んでいきたいと思っております。

今週月曜日(8/1)と金曜日(8/5)の午前中は一人で留守番していました。
8/5にSteamで「RPGツクールMZ - ファンタジージェネレーター 防具パーツセット」を購入。
これで主人公のグラフィック製作がはかどりました。

今週火曜日(8/2)に散髪してきました。
ただ12:00の予約を取ったので昼食を食べたのが13:00近くに。

木曜日(8/4)、暑くなったのでロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
まだあまり混雑していませんが、あまり泳いでいなかったような気がしました。
歩いて行ったので、帰りはバスに乗りました。

明日(8/7)こそサピカのチャージに行きたいところ。
でも札幌駅には行けない。