去る7/27のメンテ後に「4周年記念ARKS ORDERS RUSH」の報酬が配布された。
と言っても武器迷彩の類ではなく、クエスト中に経験値などにボーナスが入る特典でした。
これで「ああ、もうこの時期が来たんだな」と思いました。
つい最近、ブレイバーのレベルが75に達し、Brエクスキューブも5つほどたまりました。
あとバウンサーのレベルも72になりました。


昨日11:00と13:00にコレクトファイルを狙って緊急クエストに参戦。
13:00の「採掘基地防衛線:終焉」は1回目に作戦ミスで失敗したけど、
2回目でかろうじてクリアしました。
それでも進捗率が進んでるように見えないと思いました。
トウシャロウ狙いで黒の領域に入ってるけど、それもあまり効率が良いとは言えないかなと。
緊急クエストのマガツからドロップしたらいいかなと思ってるけど、ドロップしたのかなぁと疑問に思った。


今回は画像なしですみません。