• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(10/13更新版)


ついに待望の更新が。
内容がBGM大幅増量?
しかも、それぞれのユニットごとに専用のBGMが流れるようになった?
これでリアルロボット戦線の戦闘BGMとおさらばするのか。


朝一番でダウンロードしようとしたが、査定中だったのでダウンロードできず。
そして今日の午後一番にダウンロードし、フォルダに上書き。


さて、どうなることやら。


※追記:Mya−4E(id:Mya-3e)さん、
    昨日のブログにもはてなスターを付けていただき、ありがとうございます。
    ニコニコ動画ではガンマスのゆっくり実況動画もアップしていますので、こちらもご覧ください。


(↓以下プレイレポ。)
資金が93000ほど溜まってるけど、ここはバンプレイオス狙いで資金をためる。
さあ次は20F。ボス戦だ。


おお、ちゃんとユニットごとに違う戦闘BGMが流れてる。
原作の雰囲気を再現できるかどうかは別問題だけど。


20Fでラーズアングリフを仲間にできたので、クリア後すぐレイブンに強化。


21Fクリア後にようやく待望のバンプレイオスが手に入った。
アップグレード費高い……でもパイロット1名追加はうれしいなぁ。


・踏破階層
21F(プラスモード3週目)


・3週目現在パーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv45)、バンプレイオス(リーダー)(Lv47)、アルトアイゼン・リーゼ(Lv42)、サイバスター(Lv46)、
パワードコンボイ(Lv42)、ドラゴンカイザー(Lv44)、エグザクソン(Lv44)、ブレード+ペガス(Lv38)、
FA百式改(Lv43)、ライン・ヴァイスリッター(Lv42)、コンパチカイザー(Lv43)、メカンダーロボ(Lv45)、グレンダイザー(Lv43)、
ツインビー(Lv45)、ラーズアングリフ・レイブン(Lv43)、グランヴェール(Lv44)