• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(11/07更新版)


いよいよ3週目もラストに差し掛かった。
ゴッドライジンオーの強化が済んだので、30Fで黒の絆を使って挑戦できる。
サザビーからナイチンゲールに強化できなかったのは残念だけど。
SPキャラならグラディエイター・丈よりも、Ez−8のシローのほうが良いかも。


つい最近更新されたのでtextフォルダ内にある更新履歴を読んだら、
更新箇所がズラズラと書かれていたのは驚き。
イノドリにもあやかりたい。


なんかこの頃、ブラウザゲームのイベントを行っているのが多く、
開催時間が被ることも多い。
これでアクセスアップにつながればいいのだが。


(↓以下プレイレポ。)
29Fでイデオンが出現。
説得して仲間にしたけど、あっさりやられてしまった。
まあ、残しても使いづらいのが本音。
クリア後にエグザクソンが、ようやくエグザクソンE−1にアップグレード。
…と思ったが、資金が1000足りなかった。残念無念。


30Fに到達。
SP鼓舞が使える味方がいないのが気がかりだけど……
1ターン目に黒の絆を使用。
もしこれでも、ネオグランゾンに勝てなかったら考え直そう。
(それでも余裕でネオ・グランゾンを撃破した強者もいるらしいけど)


ボス4体撃破して後半戦へ。


後半戦はAI1と破滅の王ペルフェクティオが相手だったが、破滅の王が意外と弱かった。
SP覚醒を使ったバンプレイオスとゴッドライジンオーが本当に頼もしかった。
見事、強化したネオ・グランゾンを撃破し「リーダーの腕章」をゲット。


・踏破階層
30F(プラスモード3週目)


・3週目29Fクリア現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv63)、バンプレイオス(リーダー)(Lv61)、アルトアイゼン・リーゼ(Lv57)、サイバスター(Lv57)、
パワードコンボイ(Lv58)、グレートエクスカイザー(Lv57)、エグザクソン(Lv58)、ブレード+ペガス(Lv57)、
サザビー(Lv55)、ライン・ヴァイスリッター(Lv57)、コンパチカイザー(Lv56)、メカンダーロボ(Lv59)、グレンダイザー(Lv60)、
ツインビー(Lv59)、ラーズアングリフ・レイブン(Lv56)、グランヴェール(Lv56)、ヴィルキス(Lv55)、ゴッドライジンオー(Lv66)、
グラディエイター・丈(Lv55)