• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(2018/01/11更新版)


最近、午後にダラダラと無為に時間をつぶしてしまうことも。
先日は13:00からPSO2のドラゴン戦があったので、参加しました。
そうしたら次にブラウザゲームのイベントに参戦したり。
むう、このままではろぼさいの感想が書けない。


それはそうと、ロボガッシャしていたら100%コンプリートしました。
分離機一機でも集めれば収集したことになるのはうれしいね。


(↓以下プレイレポ。)
ありゃ、22Fで集う絆を使っても仲間が出なくなった。
倉庫にある不要なユニットを削除できないのかなぁ……
倉庫1から倉庫2に変更してみたが、それでも仲間の数が減らないなぁ。
22Fクリア後、真・ゲッター1(真ゲッターVSネオゲッター版)にアップグレード。


最初、ロボガッシャして仲間を集めたら、
あとは分離機を集めて合体を狙うのがセオリーかな?


難易度「むずかしい」だと途中で撤退できないのか。


・踏破階層
23F(クロスモード3周目)


・プレイ終了時現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
真・ゲッター1(リーダー)(Lv45)、大空魔竜(LOD)(母艦)(Lv42)、ガイキング(LOD)(Lv44)、ガンレオン(Lv45)、カプル(Lv46)、ぱにぽにX(Lv47)、
ガンダムF91(Lv44)、ネオガンダム(Lv40)、ビッグオー(Lv46)、龍星丸(Lv44)、ダイターン3(Lv42)、トライダーG7(Lv42)、龍虎王(Lv47)、
ゲシュペンストMkII・R(Lv45)、ゲシュペンストMkII・S(Lv44)、コンパチブルカイザー(Lv46)、レジェンドガンダム(Lv44)、
グランヴェール(Lv42)、レイアース(Lv47)、ダイケンゴー(Lv43)