ついに今年の初雪が降りました。
しかも結構積もっていました。
今週月曜日の夕方あたりに雪虫が山の方から固まって飛んでいました。
おかげで夕刊配達はコートについた雪虫を払いながら配達することになりましたが。
11月初頭に初雪が降るのかなと思っていたけど、まさか昨日の深夜から雪が降るとは思っていませんでした。
今日の朝刊配達は長靴をはいて、カートを引いて雪が積もってる道路を進んでいきました。
おかげでチラシ配りする前に疲れてしまいました。


今週の月曜日にさち編第7話が完成したので、明日公開しようとしていたけど、
先に更新したシナリオが出たとは予想もしていませんでした。


月曜日と火曜日の夜は、なかなか寝付けなかったです。
水曜日にトレーニングに行ったら、ぐっすり眠れました。
来週は5週目なのでチラシ配りがないから、トレーニングに2回ほど行ってみたいなと。
今日ぐらい冷えるとさすがに水泳にはいきたくないです。