• 神無学園守星録


午前中にアップロードして、更新履歴を更新しようと思ったけど、
11:00からPSO2採掘基地VRに参加したので、更新作業が遅れてしまった。


気を取り直して……
本日2017/4/15に、
さち編第10話「みんなと年越し旅行」を公開しました。
急ピッチで仕上げたけど、さち編独自の味付けが加えられている(ハズな)ので、
それなりに楽しめるかなと思っております。
イノドリと比べると、どうしても最盛期過ぎた感じが否めませんが、
アクセスランキング5位以内(4/1〜4/15以前)に入ってるとなると、
まだまだ伸びるんじゃないかなと。


次は俊樹編第11話を公開することになりそうですが、
今月末に『INNOCENT×DREAM』の更新も控えていますので、
5月中旬か後半にずれ込む見通しです。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。