掲示板「星門★ちゃんねる」や夢現様のイノドリページにコメントをいただき、ありがとうございます。
そして、大変長らくお待たせいたしました。
本日11/26に「Innocent×DREAM」ver0.4βをアップロードしました。


こちらで確認したところ、報告されていたバグが修正されました。
あと新要素として「強化アイテム」や「初等JP伝授スキル」も実装されました。
しかし、残念ながらとあるプラグインに不具合が発生しており、現在OFFにしています。
Yanfly_CORE各種スクリプトもどんどん更新されているので、競合しているプラグインがいくつかあったのも残念です。


他にバグ、不具合等ございましたら掲示板「星門★ちゃんねる」の専用スレッド、
もしくは、
夢現様のイノドリページにてコメントいただけると幸いです。
初公開当初は酷評をいただき、打ちのめされそうになりましたが、それでもご愛顧いただけると幸いです。


閑話休題
Ver1.3.4になってキャラクタージェネレーターのタブに「子ども」が追加されました。
が、まだ素材がそろっていないのかバリエーションが1種類しかないのが残念です。
これはシーズンパス4まで待たないといけないということでしょうか。


※追記:ニコニコに新サービス「RPGアツマール」が開始されたそうなので、投稿しようと思っておりましたが、
    解像度が指定されていたうえ、今のバージョンで使われているサイズが1024×768なので投稿を断念しました。
    せめて1280×720でも投稿出来たらよかったかなと……
RPGアツマール様のリンクは→http://game.nicovideo.jp/atsumaru/?cc_referrer=nicotop_special


現在もInnocent×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470