今週も雪が降り積もりました。
そろそろ根雪になるかなと思うけど、
今日明日で雪が融けるらしいのでちょっとうれしいような悲しいような、
複雑な気分になりました。


月曜日に……何をしたか忘れたけど、火曜日に皮膚科に行きました。
まだ薬は残っていたけど、保険料の関係で全部もらう羽目に。
今年はもうそこへ行くことなさそうなので、割に合うとは思いますが。
帰りがけに買い物に付き合わされました。
というか、今着ているパジャマにカビが生えていたとは思いもよらなかった。


水曜日、朝食後から9:30まで眠ってしまいました。
さすがに疲れてしまった。


今週はチラシ配りもないけど、木曜日にトレーニングに行きたかったなぁ。
その日、父が仕事を休んで一日中家にいた。
風邪がうつったせいか、くしゃみ鼻水が出てしまった。
そのせいでトレーニングに行けなかったのは悔しかった。
早く寝る(21:00前)つもりだったのに……


余談だが、閉店した川沿の文教堂にアウトレットが開かれたそうだが、まだ行ったことありません。


そして昨日、『夢幻探求INNOSENT×DREAM』のプロモーション動画を
ニコニコ動画にアップロードしたので、一度見に来てはいかがでしょうか。
何しろ初めての動画作成、アップロードなので、至らない点も多いと思いますが、
それでもよろしければコメントをいただければ幸いです。
D