今日、朝刊配達へ行ったら雪が降りました。
行く前までは路面も乾いていたので、スニーカーで行きましたが、
配り終えるころにはうっすらと降り積もって、滑りやすくなってしまいました。
その日は一日中雪が降る予報だったので、これは積もるかな。
おととい(11/3)も雪がちらちらと降っていて寒かったです。
まだ根雪になるのは早いと思いますが……


水曜日にトレーニングに行きました。
やっぱり体重が増えていましたが、あまりトレーニングできてない気がします。
ですが、その日は20:30に眠れました。


祝日の午後は外出。
こういうことなら日曜日に遠出したらいいじゃないかと思ったけど、
この日はファミ通の立ち読みすることしか考えてなかったので、遠出しなかったです。
結局、すすきのまで行ってきてブラブラしただけで終わりました。


今日の昼、外食してきます。