ついにネッキーからの挑戦状をクリアしました。
……と言ってもベリーハードだけど。

それでも称号をもらえたし、ガバスチケットも50個ゲットしてうれしかったです。
最近、難易度XHの緊急クエストに行こうとしても、たいてい「エキスパート専用」ブロックに集まってて、
ある称号なしでは、行くことすらままならないということもありました。
そこで、サモナーLv75で「独極訓練〜」に行きました。
ステージ3が初見殺しだけど、何とか乗り切りました。

ついに私もエキスパート専用ブロックに行けるようになりました。
この後、XHでネッキーからの挑戦状に行きましたが、最終WAVEで全拠点陥落。
もっとミスを減らさないとクリアできないかなぁ。


ある日、採掘場跡でオーディンと遭遇しました。

時間がかかりすぎるのでエリア3に向かって逃げたら、斬鉄剣食らってお陀仏になりました。
というか、今もパラレルエリアでオーディンと戦えるのか。