いよいよ最新話に到達。
先週ぐらいに第六話も公開されて、期待感が上がってきた。
今後の展開を妄想して夜も眠れなくなるほど興奮しました。
ただ、次回の話で誰が出撃するかはっきりしないのが難点ですが、
そこも、いろいろと妄想してしまいます。


アクセスランキングも第5位*1まで上がったことなので、
これからのストーリー展開に期待がかかります。


あるTRPG動画で「力なき正義は無力であり、正義なき力も無力である」という言葉を聞いたけど、
第三話で戦う力がなくても、笑顔や安らぎを与えることも、正義を訴えることもできるということを証明してくれました。
これを書くと「世の中は力こそすべて」とは限らないのだなと、改めて思います。


最後に。
毎回プレイレポにコメントを書いていただき、ありがとうございます。
ちゃんとコメントを返していますが、制作の励みになっていれば幸いです。


今日も13:05のスタートとなりました。
一気に最新話まで到達したけど、結構時間がかかった。
ここまでのキャラ評価はまたあとで書きます。


※19:54追記:ここ(第六話)までのキャラ評価を書きました。

*1:2017/1/11現在