今週は特に冷える。
冷えてるから疲れやすいのかな。
自室にあるヒーターで室温を20℃ぐらいに保てているけど、
スイッチ切るとすぐ冷えてしまう。


日曜日、妹から電撃プレイステーションを買ってきてと頼まれた。
興味なかったけど、そろそろ塩をまかれるかもしれないので、
やむなく買うことに。

電撃PlayStation 2017年1/26号 Vol.630

電撃PlayStation 2017年1/26号 Vol.630

今回の小冊子がなかなか面白いので、興味ないと言いつつ読んでしまった。


今週も水曜日にトレーニングへ行って来たら、木曜日に疲れが取れなくなった。
マクラがちょっと硬くなってるのか、首筋が痛くなった。


今日も朝刊配達から帰ったらぐっすり眠った。


イノドリも神無学園〜も順当に制作を続けています。