• Eternal Dungeon SRC(2017/01/04更新版)


今日も13:35からのスタート。
前回コメントをいただいたので、今回は『ろりっちのビーカー』を進めていこうと思います。


ここも9人制版のダンジョンがあればいい、
と思ったけど、『ろりっち〜』の敵はクセが強いからうまく対処できないと崩壊することもあるから、
ゲームバランスをとるのに苦労しそうな気がしてならない。


やっぱりMAP攻撃は9人制のダンジョンだと効果を最大限に発揮できる。


(↓以下プレイレポ。)
いきなりロトン・ランタンが毒自爆してきたのにはびっくりした。
あれ?「光輝のクラウン」というアイテムがあったっけ。
入手した直後にエラーが出たけど。
「ギガントアーマー」もここで追加されたアイテムかな?


5Fはウォーマスター率いるバーサーカー軍団との対決。
思っていたより被害が大きくなったので「この編成から撤退」。
すると5Fにしてシャイターン率いるジン軍団の対決になった。
やはりランダムで変化するのは間違いなかった。


ゴーレム系のモンスターがまともにお金を多く落とす。


10Fはサキュバス軍団との対決。
ハートの形を模したMAPが特徴。
サキュバスクイーンのテンプテーションが結構痛い。


一回撤退してバジリスク軍団の対決に。
状態異常を治療できれば比較的楽に勝てるけど、毒が効きにくい。


やっぱりこのダンジョン、難易度はやや高めだけどいいアイテムを落とすのがうれしい。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))16F
(ろりっちのビーカー)10F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv22)、アロン(Lv20)、閃華(Lv21)、シン(Lv20)、大地(Lv22)、シュヴァルツェ(Lv20)、ヒカル(Lv20)、ミドリ(Lv23)