昨日のメンテ後からホワイトデーイベントが始まった。
てっきりアップデートパッチが当たるのかと思ったけど、そんなことは無かった。
RINAのチョコ10個ほど持っていたけど、メンテ後から使えなくなるのはワナだったなぁ。

イツキの序盤のオーダーは浮遊大陸探索でこなしていく。
次のダーカー99匹討伐は遺跡探索をこなした方がよいかな?


そして2/22・20:00から期間限定緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2017」が始まった。

内容は去年とあまり変わらないけど、懐世種が出たり、最後にグリュドラが出たりとかなりやりごたえがある。
あとエンペ・ラッピーも運よく出てきたのもうれしかった。
このクエストは良くレアドロップする。
★13レドランエッグなんかも手に入った。すでに持っているけど。


ビンゴカードも新しいものになったけど、今回もNPCに話しかけるだけで埋まっていく。
裏に入ってからが本番。


そろそろストーリーイベントをこなしていくべきか?
いやいや、そんなことよりレイシリーズのコレクトファイル達成を優先したい。
まだ、アストラ装備のコレクトファイルも埋められるし。