• 神無学園守星録


現在俊樹編第9話を制作しております。
さち編第8話は戦闘なしと言えどもプロットが思いつかないからです。
それに引き換え、俊樹編第9話は修弥編第9話を流用できるから作りやすいです。
もちろんできれば並行してさち編第8話を作っていきたいと思っておりますが……


まだ骨組みもできてないので、公開するまで時間かかると思いますが、
12/17か12/23に俊樹編第9話を公開しようと思っております。


とあるシナリオでも第4話から第5話を公開するのに半年もかかったから、
これは快挙すべきことではないでしょうか。
私が知る限り最新話を公開するのに3年もかかったシナリオもありました。


閑話休題
今年12月で『神無学園〜』も初公開してから5周年になろうとしています。
去年6月に修弥編を完結させて、8月に千鶴編も完結。
ここまで来るのにどれだけ時間をかけたのか、今思うと感慨深いものがあります。
最近、新作シナリオに押されアクセス数が落ちてきていると思いますが、
これからも『神無学園〜』をよろしくお願いします。