先週も気温が20度超える日がありました。
なので先週水曜日、水泳に行ってきました。
その日は誕生日祝いの公休日だったので、朝刊も夕刊も休みでした。


先週火曜日は歯科健診で下の歯を掃除しました。
健診結果で「磨き方が悪くなった」と自覚せざるを得なくなってしまいました。
電動歯ブラシに頼るしかないかな。
次回は今週火曜日の11:30に上の歯の掃除をする予定です。


先週も木曜日と金曜日に、チラシ配りしてきました。
車の中にいると必然的に汗をかきます。


「イノドリ」の制作があまり捗っていないのに対し、
「神無学園〜」はもう次の更新準備ができつつあります。
そこで予定を変更しようかと思います。
神無学園〜さち編第11話の公開を5/27にして、
イノドリの次のバージョンアップを6/3に変更します。