予告通り、
本日6/3に「Innocent×DREAM」ver0.8βをアップロードしました。
先日までまだ完成していない部分を作っていましたが、時間が足りませんでした。
それは武器鑑定時に鑑定結果メッセージを変更したことです。
???ムチの鑑定結果までしか実装できませんでした。
みんなから中途半端だと言われますが、承知の上で公開しました。


今回のバージョンアップで時空遺跡関連のバグや要素追加は終わったと思います。
掲示板で報告されていた時空遺跡3Fも不具合が直って快適に進めると思います。


次回の更新(ver0.9β)でグラフィックを変更し、新イベント、新依頼を追加しようと思っております。
このRPGはマルチエンディングですので、
やりこみ具合でエンディングが変化するように想定しています。
とりあえずver1.0までに2種類のエンディングを完成させようかなと。


現在もInnocent×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470