おととい、OSの再インストールを行いました。
ゲームプレイ中、いきなり電源が切れるのはまずかった。
Steamも再インストールすることになったけど、今日インストールしたばかりです。
これでようやく、制作作業が再開できます。


閑話休題
次のバージョンVer0.9βでようやくプレイアブルパートナーが全てそろいます。

今までどうして作っていなかったんだと思いました。
現在、トレーニングダンジョンのアドバイスを制作しています。
これが終わったらミッドガルドの施設案内シーンも作っていかないといけません。


あとVer0.9βに新要素として「接頭語つき武器」を実装する予定です。

とはいえYEP_X_AttachAugmentsと競合するのか、設定が間違ってるのか、
拾った瞬間にエラーが出たこともありました。
もし改善されなかったら採用を見送ることになりそうです。
※20:35追記:Wikiを見たら『ItemCoreの上に』とアドバイスされたので試してみたら、
 無事、エラーも出なくなったので、そのまま採用することにしました。


とにかく、次のバージョンアップはかなり間が開くと予想されます。


最近、RPGアツマールにアップされた「一画面村づくり」をプレイました。
なかなか面白いのでお勧めです。