今日から7月。にして6月5週目。
夏至を過ぎたので、ここでも最高気温が27℃に達することも。
こういう時、ロッチデールクラブで水泳しに行きたいと思ったのに、
6/29はプール修理工事のためプールが使えなかったり、
6/30に至っては休館日だったので泳ぐことができなかった。
なので今日、水泳しに行こうと思っております。


火曜日の午前中、NISAの契約を更新しに行きました。
NISAにお金を預けると税金が安くなるということで。
運転免許証を提出するのを忘れて、一度家に戻る羽目になってしまいました。
思った以上に時間をかけたので、昼食はなか卯の五目野菜の担々うどんをテイクアウト。
それだけで疲れてしまった。


水曜日にトレーニング。
今週は2回行こうかなと思っていたけど、
前述したとおり、この日にしか行けなかった。
その日は気温が上がらなかったので、トレーニングしたわけだけど、
『これだったら熱くなった時に水泳しに行った方がよかったなぁ』と思いました。


最近22:30まで起きていることがありますけど、神無学園〜はちゃんと作っています。
7/3に進捗状況を報告しようと思います。