さち編第12話公開から3週間ほどたちましたが、
その間にいくつかSRCシナリオが更新されるかなと思っていました。
やっぱり、更新しているSRCシナリオが無くなったかと実感しています。


閑話休題
現在、俊樹編最終話の制作を進めております。
一つのエンドが思っていたよりも早く完成したので、
7月中に更新されるかなと思っています。
それと同時に修弥編最終話のキャラエンド追加を予定しております。
こっちも順当に制作が進んでいます。


特別に俊樹編最終話および修弥編最終話のエンディングの一部を公開します。
以下のスクリーンショットは、ネタバレを含みます。ご了承ください。

(↑俊樹編最終話の某キャラエンディング)

(↑次回の更新で追加される修弥編最終話の某キャラエンド)
修弥編でさちとの交流を重ねたプレイヤーの皆様、お待たせいたしております。