大変長らくお待たせいたしました。
7/14にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver0.150βをアップしました。
今回も更新点が多いです。
本来ならアップした後、すぐこの記事を書く予定でしたが、
ちょっと記事を書くのが遅れてしまいました。


まだ検証不足かもしれませんが、
知恵と魔法の世界でエラー落ちする不具合は修正されたと思います。


exciteメールにもバグ報告をいただき、ありがとうございます。
ただexciteメールが今年9月にサービス終了することになってしまうので、
今後はブログにコメントをいただくか、掲示板の専用スレッドに書き込んでいただけると幸いです。


何やかんやで1000回以上もダウンロードしていたのには驚きです。


次回こそ正式バージョンに移行したいと思っております。
そのためにはまずクリアランクCのエンディングを実装することを優先しなければなりません。
ただ、クリアランクCエンドにたどり着くまでが少々大変だということは自覚しております。
順当に制作していれば、8月か9月には正式バージョンに移行できると思います。
その間にキャラクタージェネレーターパーツが追加されて、グラフィック更新することになるかもしれませんが。


掲示板も新しく専用スレッドを建てておきますので、
ご意見等ございましたら専用スレッドにレスをつけてください。


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961