先週のメンテ(9/27)後、3年ぶりに進撃の巨人コラボが復活。

(↑写真は3年前のコラボロビー)
BGMも当時のままなので感慨深かった。


最近、ログインしてデイリーオーダーするだけと言う日が続いています。
たまにバトルアリーナに参戦したりもしましたが、戦績は負け続きです。


あとヒーローLv75ソロでライディングクエストをしましたが、
ベガス・イリュージア相手に手こずって、あまりいいポイントを稼ぐことができませんでした。
やっぱり、エネミーを撃破するPCとメダルを回収するPCに分かれると、
効率よくポイントを稼げる気がします。


来週のメンテ後、ハロウィンロビーが始まるので、
今週中にこの記事を書かなければなりませんでした。