過去の記事で誤字が見つかった。
まずカミーユの戦闘曲「水の惑星から」と書いていたけど、
正しくは「水の星より愛をこめて」でした。
それと前回のブログで「とある電脳戦機のバーチャロン」と書いたけど、
正しくは「とある魔術の電脳戦機バーチャロン」でした。
確認しないで書いていると、こうなりがちですよね。
自分がイヤになってきそう。


皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


話は変わって、
Mya−4Eさんが美琴のパイロットアイコンとユニットアイコンを書いたのは、想定外だった。
だが彼女がギシン星人の役をやるなんて……
(ロボダンでは序盤の敵ザコに「ギシン星人能力者」がいる)


第43話クリア目前で中断したので、今回の感想は第44話から書きます。
第44話も初見殺しの高難易度ステージだったとは……