ついに本シナリオも最新話まで到達。
一区切りつくとはいえ、これで完結するとは到底思えないけど、
第七話までの伏線が消化され、謎が明かされるのは期待せざるを得ない。
FE再現インクルードはちょっとメモリを食うので動作が重いのが難点だけど、
今後の更新も期待しています。


このシナリオは、
作者自身で書き下ろしたユニットアイコンやパイロットアイコンを、
ふんだんに使っているのも評価できます。


第七話で鋼装備を購入したら、お金が無くなりかけた(現在2000G弱)。
書き忘れたことだけど、第七話の会話はところどころクリックを必要とする箇所があったので、
ちょっと快適さを損ねているのが残念かなと。


最後に。
前回、拠点会話を一部聞いてなかったので、第八話のプレイが少々遅れます。


※17:56追記:ここまでの総評を書きました。