システム周りは何とか更新できた。


思いついたら即グラフィックリファイン&修正。
昨日だけで久遠(初期仲間の一人)の大名と野生の英雄グラフィックを実装しました。
もともと久遠の浪人TVキャラチップとSVグラフィックがかみ合わなかったのがきっかけで、
グラフィックを作っていました。
これらは次回のバージョンアップで実装する予定です。


次にイマイチしっくりこなかった女主人公の闘神グラフィックを修正。

(↑上がver0.110の女主人公闘神。↓下が次回バージョンの女主人公闘神)

すっきりした分、イメージが180度変わったと思われるが、どうでしょうか。
これも次回のバージョンアップで変更する予定です。


あと、ハイネ、翔、ミトの天使系クラスのグラフィックも作っておきたいかな。
彼らの闘神グラフィックも作っておきたいところだが……
Extended Generatorのバグフィックス更新か、公式拡張ジェネレーターの実装が待ち遠しい。
それと、ミランダの目の形が違っていたので修正予定。
作るのに時間を空けるとこうなりがち。


そのおかげで、なかなかテストプレイに行きついていません。