先週に12月のアップデートが入るかなと思ったけど、
今週のメンテ後に12月のアップデートが入りました。
ずいぶん遅かったなぁと思いました。


今回のアップデートは甲刀と龍牙鉤が強化合成できるようになったこと。
だけど、一番うれしいのは朱雀討伐戦が復刻されたことです。
ただ、メンテ終了直後に討伐戦に行ってもPCが集まらないことがあった。
19:00以降に再度ログインして、討伐戦に行こうとしたらなぜかお詫びの書簡が。

琥珀ゲットしたからよかったけど、以前にもタイトル画面に移る前に止まってしまうことがあったなぁ。

(↑12/21の朱雀討伐戦に参加していただいたPCの皆様。今回は本当にありがとうございました)