メリークリスマス!
それと同時に今年もあと一週間で終わってしまいます。
早いものですね。


しかし、何故12月末に気温が上がって雨が降ってしまうのか?


先週土曜日と今週日曜日、妹がアルバイトに行きました。
私も先週木曜日と金曜日にチラシ配りへ行ってきましたが、
木曜日は9:30ごろからとかなり早くに出発しました。
何故なら、その日も妹が12:00からアルバイトに行くため、送り迎えしなければいけなかったためでした。


土曜日は午前中眠ってしまいました。
さすがにチラシ配りの疲れがたまったのか、9:50ごろまで眠りました。


日曜日、久しぶりにコーチャンフォーへ。
往復バス一本だけで行こうとしたので、結構な距離を歩くことに。
苦労したけど、行ったかいがありました。
小説はあったし、雑誌もありました。
帰りにのどが渇いたので近くのファミリーマートで冷たいチャイラテを購入。
これが温かいものだとよかったのに……


さて、2017年最後の雑記を書くことになりました。
皆さんも年末年始は忙しいという人もいると思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。
来年は戌年です。
思えば犬を書いた年賀CGが2006年に書いて以来、もう12年も経つのかと感慨深くなってしまいました。


そしてこのブログ『星門記★』も来年で開設12周年を迎えます。


RPGツクールMV製の新作も情報公開に向け頑張りたいと思いますが、
ひとまずプラグインの更新待ちになっています。