昨日のメンテ後から期間限定クエスト『砂上遊園アークマランド』が開催された。
前回の期間限定クエストは龍族と黒の民が多く出現していたが、
『砂上遊園アークマランド』では機甲族が数多く出現していました。
しかも今週は期間限定クエスト中、レアドロップ率が+200%とかなりお得でした。

覇者の紋章狙いで3回ほど参加してまいりました。
もちろん、シーのオーダーも『砂上遊園アークマランド』に関係するものが追加されたので、
ちゃんと請け負ってからクエストに参加しました。


オメガ・アンゲルスやオメガ・アプレンジアに苦戦することが多々ありましたが、
それでもアークマニアの称号を取ることが出来たので感謝しています。
おかげさまでホムラツインダガーも+35まで上げられるようになりました。
次は重焔石狙いで。