父が2回も病院に行った一週間

6月も第1週が過ぎ、ようやく暑くなりました。
今週からよさこいソーラン祭りが開催されるそうですが、まあ行くことはないでしょう。

先週の雑記で「午後に外出するかもしれません」と書きましたが、今週日曜日(6/4)も一日中家にいました。
何故なら、その日は一日中雨が降っていたからです。
ma-i.hatenadiary.com

月曜日(6/5)は午前中一人で留守番していました。

火曜日(6/6)はロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
ここ一週間で体重が79kg近くになったので、運動量が落ちたかもと思いました。
父も午前中から病院に行くことになり、夕方に帰ってきました。

水曜日(6/7)、父と自分だけで朝刊配達へ行ったら誤配が多かった。
だいぶ聖教新聞公明新聞の入れる場所を覚えた気がしましたが、まだまだ完ぺきに覚えていなかったと実感。
この日は火曜日の疲れが出てしまい、一日中眠かったです。

本来、木曜日(6/8)にチラシを配ることになりましたが、父がまた病院に行くことになり、今週土曜日(6/10)に行くことに。
なので、午前中はロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
この日は快晴だったので、水泳に行くにはもってこいでした。

金曜日(6/9)も午前中、一人で留守番していました。
木曜日の疲れが出てしまい、朝食後から10:00過ぎまで眠りました。
その日の夜、21:30ごろに眠ったら1:00すぎに目を覚ましました。

今日、チラシ配りに行ってきました。
実は木曜日と金曜日の夕刊配達前、あらかじめ周囲の家にチラシを配っておきました。
そのおかげで10:45ごろには帰宅できました。