8月に入りましたが、相変わらず快晴の日が続いています。
昨日、おとといも猛暑だったので、一日ぐらい雨降っていいよねと思いました。


8/1も暑かったのでロッチデールクラブへ行ってひと泳ぎしたかったけど、
この日はレッスン休みだったので、すぐに歩いて帰ってきました。
スケジュールカレンダーを確認しなかったミスもありましたが。


帰りがけに立ち寄ったセブンイレブンで世界のキッチンSEBADAを購入。
飲んでみた感想としては、コーヒーと言うよりも麦茶に近い味でした。
麦茶みたいなものなのでゴクゴク飲めます。


8/1から8/3までレッスン休みだったので、一日中家にいました。
今日こそ水泳に行こうと思ったけど、思っていた以上に涼しかったです。


来週土曜日は祝日になるので、やりづらくなりそうです。
チラシ配りの疲れでぐったりしていると予想しています。
そして2週間後の月曜日から水曜日までお盆休みになり、
ロッチデールクラブへ行けないのが残念です。