8/6にランクCエンドを書き上げたけど、
ちょっと加筆いるかなと思いました。
猶予あればEエンドも加筆したいところですが。


Cエンドを書き上げた後、殿堂入りすると一定条件で最終ダンジョン解放*1するイベントを追加しました。
その前提として、テレポータルの背景をぴぽやさん作の背景に変更しました。

イベント後にテレポータルの背景が変わるギミックも仕込んでいます。


テストプレイで迅雷武者になれる人が出ました。
いざクラスチェンジしてスキル取得を選んでみたら……

なんか寂しすぎるので、スキルを追加しておきます。


あと、迅雷武者のグラフィックをどうしようかと悩んでいます。
具足とマントの組み合わせだと武将系に似たり寄ったりなグラフィックになってしまいます。
何人かは現代風の衣装とマントの組み合わせのグラフィックにしようと考えていますが、
これは現代キャラクタージェネレーター素材が来るのを待つしかありません。
(表示されている久遠も現代風のに変えようと考えています)
ここまで書くと正式バージョン公開後もバージョンアップされると思われてしまいます。

*1:殿堂入りしてもゲームクリアにならず、ゲームが続く