先日のブログで記載したとおり、13:00開始の新緊急クエスト『魔神城戦:不尽の狂気』に参戦しました。

……が、8人制限でもなかなかPCが揃いませんでした。
5分ぐらい待ってようやく開始されました。
最初の防衛フェーズでオメガ・ダランブルが襲撃してきますが、
なかなか動きが素早く地面からの噛みつき攻撃を多用してきます。
あと、多数のザコも破城塔を狙ってくるので、気が抜けません。


バスターフェーズで一本破城槌が破壊されたけど、サポートがついて再攻撃。
結界を突破して腹部のコアを破壊することに成功しました。
2度目の防衛フェーズで急激に破城塔の耐久力が減っていくので、何事かと思いました。

結局、戦闘に敗北し、そのまま作戦終了時間を迎えました。
それでも王者の紋章を10個得られたのは良いことでしたが。

(↑9/27・13:00開始の『魔神城戦:不尽の狂気』に参戦していただいた皆様の一部。共闘していただきありがとうございました)


次はトリックオアトリート!が来るのでしょうか。