採掘基地防衛戦:終焉再び

昨日(4/20)、13:00開始の「採掘基地防衛戦:終焉」に参戦しました。
先週のアップデートでウルトラハードが追加されたので、期待していました。
先週(4/14)19:00にも開始されたけど、その日はプレイ出来ていませんので、
これは「待ってました」と喜びました。
f:id:Ma-i:20210421074241p:plain
エストの流れ自体は従来と同様だけど、
オペレーターがシエラになっていたのが新鮮でした。
変わったところは、
AISエクソーダに近接弱点バリアが張られるようになった事ぐらいでした。
あと、グラフィックが変わっているから細かいところもくっきり見えます。
f:id:Ma-i:20210421074724p:plain
敵ザコ処理に手間取り、タンクが2基破壊されたけど、
どうにかクリアしました。
(何しろダークブラストもあるから、ボスの対処も可能)
f:id:Ma-i:20210421075126p:plain
(↑4/20・13:00開始の「採掘基地防衛戦:終焉」ウルトラハードに共闘していただいた皆様、ありがとうございました。)
ドロップは★13シオン武器が多かったです。