もう12月になりました。
イノドリテストプレイはようやく力と技の世界を踏破したところです。
このダンジョンは全部で25Fだけど、10Fに休憩地点を設けました。

これでより気軽にダンジョンに挑めると思います。
下の図は力と技の世界10Fに到達した時点のパーティです。

↑テック(魔法)禁止のダンジョンなので肉弾戦主体のパーティになっています。
この画像をTwitterにアップしたら大反響をもらいました。


中継地点から出てもちゃんと力と技の世界に行けたので、
次は知恵と魔法の世界に挑戦する予定です。


プラグイン作者の某ブログにコメントをつけて、返信をもらいました。
プラグイン作者のコアスクリプトが古いままだったとは、意外でした。
制作に難航している作者が多い(私も該当)ので、
12月中に大きな動きがあればよいのですが……